2023年 6月 17日(月)


JINグリの余韻がまだまだの今日


今日もお休みで、家事をしつつ

weverseのアーカイブ配信を見つつ

過ごしていました

Xのタイムラインではまだまだその時の

画像、動画が流れてきていて、

保存の手も止まりません…ラブラブラブ


そんな中先ほどさすがJINくんだと

思えるようなポストを見かけました



終わったのを待ってから
ポストをされたという
ARIさんの引用ポストです📮


 
The Astronaut、Super Tuna、MOON
3曲のセットリストを4~5回
最低2~2.5時間サウンドチェックを

行ったと言う動画です

除隊後凛々しく帰ってきた姿を見せてくれ
その後すぐに約束通りのweverseLIVE
そしてFESTA会場にてサウンドチェック
深夜まで作業して次の日にはJINグリ

良い姿をお見せしたい✨✨✨

彼のこの言葉が頭に浮かんできて
JINくんに会いたいという想いが募ります

まだまだ今回会えなかったという
気持ちが燻っててどうしようもない
ネガティブな気持ちになってましたが
JINくんの画像、映像を見てるうち
やっぱり彼が武器ではなく
ピンクマイクを持っている
その事が日常に彼の場所に戻ったんだと
平和ボケしてる自分を奮い立たせ
今日もアプリで応援してました





アップアップアップ@yo_photo_さんポストより📮


@yo_photo_さん

チャムチ&SEVENのJINくんハムスター

画質も綺麗だし躍動感があり

全ての瞬間瞬間のJINくんが

頭の中に姿が思い浮かぶようで

まだまだ余韻に浸って幸せな気分に

なりますラブラブラブラブラブラブ

 

 









アプリでの応援に加え新たに少し前から
TikTokでの応援も始めてますNEWNEWNEW
動画作成のセンスもアイディアも全く
ないですが、私なりに思いついたら
投稿してます
よろしければ見てくださると嬉しいです




少し前から外は雨が降ってますあめ

明日は全国的に雨が降り注意も必要な地域も

あるみたいです


皆さん気をつけてお過ごしください



最後に今日もJINくんが大好きですドキドキドキドキドキドキ



星画像、X等お借りしております星