久しぶりで自分の思いが溢れて
書きたいことが沢山です
それにマスタニムからの画像が
沢山で保存してもどんどん出てきて
久しぶりに興奮もしてますwww


いつになったらJINくんに会えるのか...

その想いで少し不安に感じたりもした

一日でした


今回私は前々から予定して7月に娘夫婦と

渡韓するためイベントに

応募すらしませんでした


田舎なため飛行機も地元からは韓国へ

飛んでおらず隣の県まで行かねば

ならず(そちらもまぁまぁ近いけど)

飛行機の時間も調べませんでした


weverseグローバルからはほとんど

購入もしてませんし

いつもJPFCばかり...


そして金銭的にも

最初から諦めざるを得なかった


はっきりいって最初は嫉妬と羨望の目で

ハグ会も眺めてました

でもJINくんは幸せそうな顔をしてました


軍役中ファンが離れて行くのではと

不安に思っていたと思います

しかし沢山の人が自分に会いに来てくれて

喜んでくれてる

そんな幸せそうな表情を見たら

何も言えません...


しかし一部クソ迷惑なファンがいて

ニュースにもなってました💢💢



決して許させる行為ではありません💢💢

FC永久追放にすべきであると思います


JINくんも嫌がってます

でもその後も何事も無かったかのように

その後も笑顔で対応してる

さすがはプロだと仲良しのオンニとも

話してました

"ノーアタックブリージュ〜"と

彼らしく注意もしていました...


その上XではBBAアミと一括りにされて

罵られ泣泣泣


してしまった事をきちんと

少しは反省してもらいたいです




星日本の方ですが画質がとても綺麗✨✨✨

今回初めて行かれたのかな?

思わず全部保存させてもらいましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 









星その他にもマスタニム以外?の方も

今回は沢山お見かけしましたハートハートハート

この方の歌ってるJINくんは

切なくなりますえーんえーんえーん




星大好きなALBニムやKONIニムの画像も

沢山で整理した後また投下されるので

整理も追いつかない幸せな感覚

またこんな風な日常が続くんだと思うと

改めて幸せだと感じます






幸せな事ですよね...

画像の整理が追いつきません絶望絶望絶望



星チャムチのフル動画も来ましたね

0時過ぎての収録だったとJINくん話してました

恥ずかしそうにしながらも

アミを楽しませたいという彼の気持ちに

胸がいっぱいです





次はGUCCIのアンバサダーになるのか

という話も出てきてます

また忙しくなりそうキラキラキラキラキラキラ




書いてる途中で寝てました😴

朝目覚めるとカウントダウンしなくても

いいんだと改めて感じて幸せだと感じます



JINくんの除隊で職場では3連休を

取らせてもらったので今日は仕事です

お休みを貰えた事にも感謝です♡♡♡



今日もJINくんが大好きですハートハートハート




星画像、ポスト等は

お借りしております星