2023年 6月 14日(金)


お久しぶりです😊😊😊


急にまたここで書きたくなったので

書き始めてます✐☡🥹🥹🥹



一昨日やっとJINくんが帰ってきました

😭😭😭


548日はほんとあっという間でした

好きになってから兵役は常に頭の中にあり

そこから考えるとほんとに長かった

ㅠㅠㅠㅠ

でもようやくこの日が来たんです

そして除隊後もすぐにオフラインイベント


6月13日のソクジン、晴れ☀️




1部のハグ会🫂

2部のペンミ🎤


可愛くて最高すぎたえーんえーんえーん



可愛すぎたねBTSJIN




​かっこよすぎたね김석진



​1部ハグ会🫂

1000人とあんな感じにハグをするなんて

誰が想像していたでしょうか?


やっぱり最初自分があの場所にいない事

嫉妬悲しくて

声をあげて1人泣けてきました

1人ずつトントンとしてあげてあんな風に

終始優しい笑顔で包み込むように

ハグするなんて...

そしてあとから体験した人によると

花のような香りがしたのとか...


でも慣れるんですね...


途中から1人で김석진コールしてました

頑張れ、頑張れって

もちろんX公式から流れて見てるので

順番はバラバラだとは思いますが

JINくんが水飲んでから

よしこい‼️って言わんばかりの気合い入れて

挑んでる瞬間自分の中で変わった

最初どこか緊張した面持ちだった彼が

途中身長差のせいかしんどそうな姿も見て

彼のアミへの愛を感じて

そしていちいち可愛い姿と相反して

後ろ姿のたくましさにやられてドキドキドキドキドキドキ

アミを前にして幸せそうな彼を見ると

何も言えないよね



途中FC永久追放してやりたい

(`・д・´)/🟥ピィー

出したい奴もいましたが...



何とかスムーズに終わりほっとしたと

いうのが感想ですε-(´∀`;)ホッ

またしたいと話していたので今度こそはと

期待してダイエットして頑張るぞぶーぶーぶーぶーぶーぶー

兵役中全く痩せれませんでした



​KONIニム



​BBMニム



2部

4000人のアミの前でまるでミニペンミ

のようで3曲の披露とミニゲームもありの

あっという間だったけれど盛り沢山な

1時間でした音譜音譜音譜


The Astronautからの幕開け

自転車に乗って登場🚲




いきなりのTheAstronaut でJINくんの

歌声に自然と涙が出てきていました

行きたかったと娘の前で号泣したので

娘もドン引き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこからお互いに笑い合いなんか

泣いたことで吹っ切れた感じがしました


コヤンイチャレンジに

Jungkookの Sevenチャレンジ

分かち合い書きチャレンジ

も披露してくれ照れてる可愛い姿に悶え

兵役前の変わらぬJINくんだと

何だか懐かしい感じがしました✨✨✨


しかしやはり軍隊での経験ですよね

可愛いんだけども体つき、表情が

大人の男って感じでドキドキする場面も...

何よりも兵役前の顔がこけてて

やつれてる感じはなく

ふっくらとしたほっぺに

胸がいっぱいになりました

上手く出来ないかもしれない...

そんな事は微塵も感じさせないぐらいに

司会進行もしっかりと出来て

1人でもやりこなす

彼が凄いなって思いました合格合格合格







Super Tunaもなんと続きがびっくりびっくりびっくり

知らないの私だけって一瞬焦りました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのうち披露してくれるのを全力で待つ

🐟🐟🐟







イッジンではマグロの刺身とフルーツ飴

ゼロカロリードリンク

まさかのイッジンが見れるとはおーっ!おーっ!おーっ!

ちょいちょい兵役中のエピソードも

話してましたね

兵役中タンフル(フルーツ飴)

を1回だけ食べたとニコニコニコニコニコニコ







最後のMOONでは健在のシルバーボイスに

癒されて...

披露した3曲は全てリアルな場面では

アミの前では初披露でしたねNEWNEWNEW

最後にソンキスも見れてJINくんが

帰ってきたと改めて感じましたラブラブラブラブラブラブ













公式Xより​

公演終わりの投下も懐かしく興奮しました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



​JINくんInstagram

2回投稿してくれました音譜音譜音譜









​パク議長Instagram



JINと一緒復帰の成功おめでとう

🐹 2024年6月13日晴れ




​Tailorable Instagram

https://www.instagram.com/p/C8KXkTCN1IP/?utm_source=ig_web_copy_link



JINくんのインスタと同じ画像でした笑笑笑


"長い待ち時間を経て戻ったJinのために

スーツを作りました"




​公式dispatchのInstagram











久々にXのTLもお祭り騒ぎでした🎶


そしてなんと今😳😳😳



韓国ニュースで10月以降

JINくんとホビのユニット活動

可能と出たとか🐹🐿



また忙しくなりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後に今日もJINくんが大好きです♡♡♡



注意久々投稿ですので間違ってる事やら

分かりにくい事、語彙力なしな事

書いてるかもしれません💦

そして画像、インスタ引用しております

見て頂きありがとうございます🙇‍♀️