いよいよ今日

ナムさんとテテが入隊する事になります。



昨日はナムさんからのweverse投稿🐨


こんにちは。愛する皆さん


とうとうその日が来てしまいましたね

言いたいことが本当に たくさん
残っていた気がするんですが

いざ近づくとなかなかうまく
言えなくなりますね。


この10年間、BTSで生きることが
できてとても幸せでした。

ずっと口癖のように言ってきましたが

終わりはまた始まりだから!

過ぎてしまえば、また違った
良い何かが私たちを待っていると
信じて疑いません。


まず、この時間を耐えなければ
ならなかった ソクジンさんとホソクが

ついて行く私たちよりずっと
大変だったと思います。

遅ればせながらあまりにもたくましく
うまくやっている彼らを見て、
この上ない勇気を得ています。


長いといえば長い、短いといえば
短いを18ヶ月間

この時期が私たち皆にとって
どんな不慣れで新しい
インスピレーションと学びの
時期になると信じています。

怖くて怖くもあるけど、
その漠然とした時間の間

何かを期待して待つことがあると
いう事実のように

慰めになることが他にあるでしょうか?

私の仕事も仕事でしょうが

それはおそらく皆さんの愛でしょう。 


誰かにずっと記憶されるし

待ち遠しい存在ということ、

時には寂しくて寂しくもある
だろうけどその愛で私の中は
すでに充満しているようです

私もあなたにそんな存在であることを
願います。


無数の耳元に留まる言葉より

私たちの時間と愛と真心が

これからの私たちを言ってくれる
じゃないですか。

いつもそばにいなくてもそばにいる人
でいたかったです 


各自の人生を各自の場所で 

一生懸命生き抜いて

帰ってくるとにっこり笑って

これ以上隔意のない、心と心で
満たされる私たちであることを
願いながら。 
しばらくの間、さようなら。
さようなら!

帰ってくる時はまた
こんにちはと挨拶します 


いつでもどこでも

私たちが私たちであるように! 


未来で会いましょう

たくさん愛しています。 

少しでも届くことを願いながら 


ナムジュン


特に私はこの言葉が心に残ってます⭐️


"곁에 없어도 곁에 있는 사람이고 싶었어요 "
そばにいなくてもそばにいる人で
ありたかったです❕❕❕


🐻テテ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞投稿🐻
面白い彼らしい画像です☺️






さぁカーテンコールの時間だと

1年前に行ったJINくんの時とは

比べ物にならないぐらいに

不思議と前向きに彼の言葉に

弟達よりも先に進んでくれてるのが

より一層伝わってきて

前向きに私は涙は出なかった。



とにかく健康で怪我なく無事に

彼達が過ごせることを祈るのみ

2025年を支えに頑張るのみ💪













流れ星画像等お借りしました流れ星