2023.12.04

JINくんの31歳の誕生日🎂

彼の兵役中の誕生日は

私にとって忘れられない

楽しくて充実したセンイルと

なりました音譜音譜音譜


県外に1人で行くことすらままならない

田舎者の私が今回1人での旅行を✈️

コロナ前はいつも下の娘が連れて回って

くれていたのでほんとドキドキ💓💓💓




空港まで迎えに来てくれたり

泊まってるホテルまで迎えに来てくれて

3日間代わる代わる

案内してくれたからこそ

無事に楽しく過ごせたと感謝の

気持ちでいっぱいですドキドキドキドキドキドキ



🗼JINセンイル2023東京🗼


ハムスター旅行備忘録ハムスター


星DAY1星


空港まで迎えに来てくれた方と

念願のKONIニムの展示会へ🐹

表参道駅まで電車にて移動🚃

やはり方向音痴の私は展示会の会場まで

少し迷う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでも予約時間よりも

少し前に到着キラキラキラキラキラキラ

受付でRJとJINくんパネルがお迎えルンルン




どれも素敵なJINくんに幸せな時間と眼福

ラブラブラブ

























ラキドロ1回300円で

なんと3等が当たりました🎯

右のボルドーの爆イケJINくんをお迎え

ラブラブラブ




せっかく上京してきたからと

パネルも郵送対応にて

購入させてもらいましたダウンダウンダウン



しかし...

これがなかなかの大変な作業でアセアセアセアセアセアセ

地下だからなのかとにかく注文フォーム

繋がらないゲローゲローゲロー

WiFiも全くダメ叫び叫び叫び

挙句に店員さんの携帯で注文させてもらい

なんとかフォーム送れているのが

確認取れて無事完了笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこで受付の方と話されてる方が

コニさんと分かり素敵なJINくんを見せて

貰えてるお礼をお伝えし

握手もしてもらえました🤝🤝🤝

背の高い髪の長いスラッとされていて

日本語がとても上手な方でした✨✨✨

その時間の最後に退出となりましたが

めちゃくちゃluckyでしたおーっ!おーっ!おーっ!



その後他ペンフォロワーさんと
新大久保で合流🐥🐰



トシオブで念願の初ムルフェチューチューチュー





さっぱりとしてるけど後から少し辛味が

びっくりびっくりびっくり

JINくんが痩せてる理由がよーく

分かり妙に納得笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他にもチュモッパ、チヂミ等食べました

割り箸割り箸割り箸



同僚ちゃんの好きなトゥバちゃん

エナプの似顔絵とサインがありました

音譜音譜音譜





その後は新大久保散策足足足


バースデーケーキMAGIC SHOPバースデーケーキ


https://x.com/magic_shop_jp?s=21&t=fi62-sDnc4YWA0QhmU4NwA


1号店、2号店どちらへも行きました音符









バースデーケーキボムカフェバースデーケーキ


残念ながらワッペンワークは

整理券終了💦

ここは次回へリベンジです🔥

同僚へお土産も買いましたグッ

可愛い韓国雑貨が沢山ありますドキドキドキドキドキドキ




バースデーケーキボラカフェバースデーケーキ

店内が紫色💜💜💜

アミのためのお店と言っても過言では

ありませんドキドキドキドキドキドキ












バースデーケーキそのほかのお店バースデーケーキ

新大久保のJINくんのセンイル装飾等

K-POP好きの同僚へのお土産を買いたいと

言って沢山連れて行ってもらいましたチュー
















移動もありほぼ午後からの推し活でしたが

とても充実してましたピンクハートピンクハートピンクハート


都会を歩いたりするのは正直怖いかなと

思ってましたが

案内して貰えたので

不安もなくホテルも山手線の駅のすぐそば

で便利も良かったので安心して過ごすことが

できた初日キラキラキラキラキラキラ

やっと会いたかった人とも会えた泣泣泣

文章だけではなくて

実際に話したことがあった方ばかり

だったので自然と話も盛り上がり

楽しい時間でした♡





流れ星画像等お借りしました流れ星