お久しぶりです
おねがいおねがいおねがい
毎日アプリで投票でしてるので
ここに来るのも久々の投稿です
音譜音譜音譜
今日はn월의 석진の11月のJINくん
来てくれましたね
ドキドキドキドキドキドキ
休憩中おしゃべりしていたので
その後出先にて気づきました
ハートハートハート
毎月毎月楽しみを与えてくれて
感謝しかありません
泣泣泣


今回はYouTubeやweverseでの
動画の投稿でした音譜音譜音譜




白いふわふわの帽子と

紫色のロングマフラーという

小道具は冬をイメージしてて

11月だとこれって考えて撮ってくれてる

かと思うと泣けてきますえーんえーんえーん



Xではメーテルみたいだと言ってる人いて

なるほどなと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1000ウォンを仕込んで出す姿ラブラブラブ

向こうではプンオパン フナ焼きを

屋台で買うんですよね。

15年前に韓国で食べたフナ焼き🇰🇷

少し日本のたい焼きよりも小ぶりで

あんこ入りだったのを思い出します🍀*゜








やはり帰りに買って帰りました🚗 ³₃

近くには1店舗しか思いつかず

あんこ、カスタード、

変わり種にピロシキありましたガーンガーンガーン

意外性で美味しかったですぶーぶーぶーぶーぶーぶー



そっくりそのままの言葉を

全ジンペンがJINくんに対して

願ってる言葉だと思います泣泣泣





寒い寒いと話す彼が

めちゃくちゃ可愛かったおーっ!おーっ!おーっ!












毎月のお楽しみをもらって

アプリでの投票を続けようと

ペンスタの動画再生を40回

昨日も完走しました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

6日からスタートしてちょうど10日目。

1日も欠かさずに40回再生してます。

もちろん最後までやりきるつもりです♡

彼に対して私はこんなやり方で

応援し支えていきたいと思います。



好きでいる事と

好きで応援する事は違います。

私はあくまでも好きで応援したいです。

だからこれからもこちらはゆっくり

時々の投稿とさせてもらいます🍀*゜




ヒヨコ画像等お借りしましたヒヨコ




まっさきに過去メンバーも

被っていたなと思い出しましたウシシウシシウシシ