ルンルン1年前ルンルン

​昨日はTheAstronaut 1周年🎉

そして今日は

TheAstronautを

唯一の披露したColdplayの

アルゼンチンライブの日🇦🇷



昨日はTheAstronaut 1周年を

お祝いするXのポスト📮

そして本国、日本でも大阪、東京と

お祝い動画が流れて来たりと

JINくんを応援するポストに

幸せに溢れてましたおねがいおねがいおねがい






普段とは違うJINくんの低音の歌声は

1年経っても毎日聴いては

癒されて穏やかな気持ちになります

ドキドキドキドキドキドキ



今はセンイルまでにはYouTubeで

1億回再生を目指して

とにかくミュスするのみです音譜音譜音譜



 昨日は普通に早番で

終わってから隣県に行き

上の娘と娘の彼氏と

うちの家族で外食したり

お祝いだからともちろん

渡韓したり、都会へ行き

ビジョン見る訳でもなく

アミ会したりする訳ではなく

日常を過ごしていました😊

















兵役前に1曲しかないからと

謙遜していたJINくんが

1曲を披露するために

アルゼンチンまで

30時間以上でしたかね?

長い長い時間をかけて

アルゼンチンまで行って

ライブで歌ってくれたからこそ

どれだけ救われたのかと思うと

当時を思い出して

曲を聴きながら胸がいっぱいになります

泣泣泣

自分の身を削ってそれ以外にも

積極的にバラエティに出て

私たちを笑わせたい

楽しませたいと

頑張ってくれたと思い返して。
















今私はここで書く時間よりも

アプリでの応援に時間を

かけてます。

特にペンスタでの応援は次こそは

ブラックでと毎日コツコツと

もちろん他のアプリでも

まずはそちらからと。

なのでこちらも今以上にゆっくり

ペースでの更新となります。



スター画像、ポスト等お借りしました{emoji:661_char4.png.スター}