久々の投稿ですかたつむりかたつむりかたつむり
今日はJINくんのソロ曲"Abyss"が
発表されて1000日ですブーケ1ブーケ1ブーケ1


お祝いのタグ🏷𓈒𓏸︎ダウンダウンダウン


𝐀𝐋𝐖𝐀𝐘𝐒 𝐇𝐄𝐑𝐄 𝐖𝐈𝐓𝐇 𝐉𝐈𝐍


#1000DaysWithAbyss

#Abyss_석진이곁에서_1000일​



この曲は3年前のセンイルの前日に

JINくんが発表してくれた曲音譜音譜音譜



バーンアウトを経験した彼が

自分の良くない姿は

アミには見せたくないけど

曲ならいいのではないかと

発表してくれました音譜音譜音譜






JINくんよりメッセージ(訳)ダウンダウンダウン

何回かあげてるかもしれません

ウインクウインクウインク


こんにちは、ジンです。


この前、記者会見をしながらこんな話を
したことあります

私は私の悲しい感情をファンの方々と

共有したくない。
いいものだけ見せてあげたいからだ。

でもそれが音楽なら話は違う。

普段私の行動では共有したくないけど、
音楽としては見せてもいいと思う

実は最近大きくバーンアウトが

来ましたが、私自身についていろいろ
考えたからそうだったようです。

ビルボードホット100で1位にして、

多くの方々にお祝いの挨拶を
受けたんだけど、
私がこんなのをもらってもいいかな...

実は私より音楽をもっと愛して、

もっと上手な方も多いのに、
私がこんな喜びとお祝いをもらっても
いいかな...

するつもりだったし、
もっと深く入ってみると、
心が苦しくて全部置いておきたかった
みたいです。

このことで相談も受けて、一日一日
過ごして、バンピディさんと話をして
みたんだけど、今この感情を歌で

書いてみたらどうかって言ってたんですよ。

うまく作る自信もないし、
結果が良くなかったらどうしよう、
私はもうそうしてはいけない位置に
来てしまったのに...と返事をしたら

バンピディ様はそんなことは重要じゃない。
でも、やるようになったら、
あなたはきっとうまくやるよ。
あなたに合う人を探してみてくれるって
言ってました。

そうやって作曲家のギェボムジュ兄さん
に出会い、今私の感情とたくさんのことに
ついて話し合いました。

明るくて前向きな方でしたよ。
兄貴は私を助けたいと言って、
「たくさんの不安について書いてみよう
〜うまくいかなかったらまた新しく
やってみればいい」
という肯定の力で私を再び明るくして
くれました。

そうやっていろんな話を交わして、
今の私の感情をそのまま現場で
トラックにしてあげて、
これでやってみたい話を書いていくと、
Abyssが完成しました。
ギェボムジュ兄さんにもう一度
ありがとうと言いたいです。

誕生日には合わないちょっと

憂鬱な歌だけど、
それでも誕生日じゃないと曖昧に
なりそうで、
Abyssを公開することになりましたね。

アーミーたち、足りなくても
よく聞いてください。

Ps.サビの歌詞を書いてくれた
うちのリーダーさん、
ありがとうございます。



この曲についてグクからインタビュー

受けた時の動画ダウンダウンダウン


🔗YouTube BTS (방탄소년단) 

Jin's BE-hind 'Full' Story






JINくんはバーンアウトの状況を

歌を作ることに関わることで

少しずつ本来の自分に戻っていった。

当時の活動とかを思い出しても

そんな姿は見せなかった彼が

やはりすごいなと思うし

苦しかった状況だったと

胸の内を明かしてくれたことが

嬉しく思った記憶を思い出していた。



苦しい時に苦しいと言える環境

そんな自分も自分自身だと認めなければ

自分を追い詰めることになるので

これは私にも言えることだと

改めて思ったりもして。



どうにもならない状況でも

直接的ではないにしても

話を聞いてもらう事が

気持ちが軽くなったりする事もあるのでと

色々と考えさせられた日となりました。






日曜は叔母やいとこ達と

海の見える新しいイタリアンのお店へ

ドライブに行きました🚗³₃

天気も良くて癒されましたキラキラキラキラキラキラ

そこでもJINくんグッズ持参ですハートハートハート

さすがにみんな驚いていました笑笑笑


















星画像、動画等お借りしました星