💐​1700Days Epiphany

With JIN💐



星今日はEpiphany公開1700日赤薔薇赤薔薇赤薔薇


JINくんのソロ曲で初めて出会った曲

ルンルンルンルンルンルン


"愛するべき人は自分なんだ"

と自分を大切に思う気持ちを

教えてくれたこの曲🎶





LIVEでもこの曲を歌うJINくんは

美しくいつ見てもドキドキする💓💓💓


しかしラブラブラブ


うちゅくしい(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



























行き帰りの車の中でも聴きました🚗³₃



星JINくんの献立


流れ星조식🍚


ご飯

イカの大根スープ

牛肉の醤油煮

豆腐の煮付け

白菜キムチ


流れ星중식🍚


ご飯

カプサアオノリの牡蠣入りスープ

カルビ山賊

ニンニクのチョンコチュジャン和え

ネギキムチ



流れ星석식🍚


ご飯

鶏のコムタン

チャプチェ

イカつぶ貝のチェ·ムチム

白菜キムチ
牛乳
ジュース


星なんとマンの正体が😳😳😳






りっりすぅーーー🐿🐿🐿

しかも可愛いやないかーい

😆♡♡♡



ホビ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞ストーリーより


https://instagram.com/stories/uarmyhope/3074137811770136469?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MDJmNzVkMjY=












星GOT7のジニョンくんの入隊が

決まったとの事。



Netflixの"花様年華"に出ていた彼は

俳優さんかと思っていたら

まさかのGOT7だったとは驚いたのが

少し前でした。

次々と兵役に行ってしまうアイドルが

いてホビもいよいよかと寂しくなります。



混乱とかなく無事に行けるように❣️









話は変わりますがユンギのアルバムを

今日休憩中にユニバでポチ…(`・ω・´)ノ凸✨

買いました😂😂😂



流れ星画像、ツイート等お借りしました{emoji:090_char3.png.流れ星}