昨日はタリョラ
🐨🐹🐱🐿🐥🐻🐰

やっぱり運動会の続きには
笑わせて貰えました(✽︎´ཫ`✽︎)


ヒヨコJINくんの食事記録‎𓌉◯𓇋


🍚조식🍚​



ご飯
ヒラタケのスープ
牛プルゴギ炒め
絹ごし豆腐のたれ
からし菜キムチ



🍚중식🍚​



ジャージャーライス
ちゃんぽんチゲ
もち米酢豚
焼き餃子
白菜キムチ


​🍚석식🍚



ご飯

カボチャ味噌チゲ

豚肉と野菜のプルゴギ

ピーナッツ煮付け

白菜キムチ
濃厚発酵乳



ヒヨコタリョラ🐨🐹🐱🐿🐥🐻🐰

運動会の続きの回🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♂️



安定のユンギいじり

www笑笑笑






ユンギのこの笑顔爆笑爆笑爆笑

そしてちゃんとJINくんもいます♡







そしてJINくんも

いじられてるwww笑笑笑






しかし...

耐えたぞwwwウシシウシシウシシ





からの미남を存分に発揮

ラブラブラブ





そりゃ高画質にするわな

wwwラブラブラブ


後半はツルツルサッカーで⚽️

笑わせて貰えました(✽︎´ཫ`✽︎)


JINくんの運動神経の良さに

またしても惚れるラブラブラブ





そしてまさかの1位が2人だと自ら発表

キラキラキラキラキラキラ



TheAstronaut 🪐

エムカで1位🏅㊗️💐

👏✨️✨👏

この日に収録だったんですね︎💕





少し照れくさそうに伝えてくれました

🙌🙌🙌






弟たちのいじりもwww

おもろいなぁ😂😂😂



仲良し2SEOK🐹🐿




そして最後にみんなでポーズも

寂しい気持ちを払拭させてくれました

音譜音譜音譜




個人的に今回の笑いのMVPはやはり

ねーねーねー


ジミンちゃん🐥www


間違いなく優勝候補のはずなのに😂😂😂

とにかく彼に1番笑わせてもらった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



個人種目はみんな

最下位でもチューチューチュー



ツルツルサッカーで

自らメンバーを決めてチューチューチュー



ユンギに嫌がられてもチューチューチュー

でも満更でもないD様🐱



自らをソンジミンと名乗り🐥

チューチューチュー



最初からこのあり様でも

チューチューチュー





字幕にも書かれている通りで

爆笑爆笑爆笑



ユンギにも笑われてる

チューチューチュー



最高でしたよ笑笑笑

ジミンちゃん🐥

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨




明るくとにかく笑顔で溢れたこの回は

寂しい気持ちでいっぱいなのかと

思ったりもしましたが

私は明るく前向きに思えて

また過去のタリョラの続きを観て

過ごしたいと思いましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



この笑顔が最大の癒しです☺☺☺







星画像、ツイート等お借りしました{emoji:089_char3.png.星}