JINくんの新兵教育隊修了式
の今日❣️
休憩中に見たJINくんの立派な姿に
この5週間厳しい訓練の中での
そしてこれから助教として大変な中での
訓練が続いて行く立場でもあり
その決意もあるかのような
精悍な顔つきで
どこか別の人のような低音の声に
思わず感極まり涙が出そうになりました。
でもやっぱりそこにはBTSJINではなく
김석진が居てどこか少し寂しくも
感じたりしていました。
あまりにも立派で知らない人のような
不思議な感情の中で
しかしweverseに彼の言葉、画像に
いつもの彼がそこにいて
安心させられました♡


星1/18 조식🍚



​ご飯

牛足スープ

チャプチェ炒め

スクランブルエッグ

白菜キムチ


星중식🍚



​ご飯

ワタリガニ鍋

バッファローウィング

四角いおでん炒め

白菜キムチ


星석식🍚



​ハワイアンチャーハンです。

目玉焼きです。

プデチゲです。

豚肉のコチュジャン炒めです。

イカの野菜の和え物です。

白菜キムチです。


+デザートです

フルーツジュースです。

牛乳です。


星新兵教育隊修了式星
こんなにもたくさんの動画で彼の
立派な姿が見れて幸せな
休憩時間で時間も足りず
そしてあまりにも立派で凛々しく
どこか別人のような彼に不思議な気持ちで
思わず感極まり涙が出そうになりましたが
瞬きをいっぱいして下を向いて
涙が出ないように誤魔化してしてました。












​BTS(BTS)陣が1月18日、陸軍第5歩兵師団
の新兵教育隊で開かれた修了式で、
二等兵の代表指揮者として活躍している様子/写真=スターニュース独自提供します。

「立てなさい~銃!」



BTS(BTS)ジンは軍隊でも格好よかった
です。 


ジンが1月18日、京畿道漣川郡陸軍
第5歩兵師団の新兵教育隊を修了し、
「二等兵キム·ソクジン」として本格的な
第一歩を踏み出した。 


この日、ジンは鍵部隊の新兵教育隊で
開かれた修了式で、修了生を代表して
指揮者として出ました。 


左胸に二等兵階級章をつけたジンは
同期たちを代表して導きました。
「立てなさい~銃!」、「左右向き」など、
ジンの号令に従って二等兵たちは
一糸乱れぬ動きを見せた。

入隊前「天上の声」で親しまれていた
ジンは、軍隊でも格別な声で耳を
虜にした。 


ジンの号令は修了式場を大きく
響かせました。
入隊前の甘かった声は、5週間の
基礎軍事訓練の後、再び見事に
生まれ変わりました。 


この日、二等兵として本格的に軍生活
を始めたジンは新教大に残り、
後輩たちの訓練と内務生活を導く
助教として兵役義務を履行する予定です。 


ジンは2024年6月12日除隊します。 


文完植(ムン·ワンシク)記者(munwansik@mt.co.kr)






















立派で誇らしいのと同時に

あまりにも立派な号令で

5週間の厳しい訓練と

これからの本格的な訓練を前にしての決意の

表れかのような別の人のような声に

少し寂しさも感じたりもしました。












星weverseにて投稿🐹💜


画像3枚を添えてえーんえーんえーん

そこにはいつものJIN君がいました♡

その姿と彼の言葉に安心しました。



楽しく生活しています。

軍隊の許可を得て写真をアップします。

ARMYたちもいつも幸せで
 元気に過ごしてください。​


実は今日は娘と地元のバスケチームの

試合観戦をしてきました🏀

帰ってからしばらく1人で車の中

weverseのJINくんの画像を見て

やはり泣いてました。

やっぱりJINくんはJINくんなんだと

思わせてくれました。

そこにはいつもと同じ彼がいました。

家族と過ごしたであろう

携帯を触れられる限られた時間の中で

こうして投稿してくれる事が

何よりもありがたい🙏🙏🙏

明日からも頑張って欲しいと願い

とにかく怪我なく無事に過ごせるようにと

祈りたいと思います😊😊😊




イエローハート画像、ツイート等お借りしましたイエローハート