昨日はJINくんの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞投稿
そして今日は公式からお知らせが
ありました。



💟𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞投稿🐹







Wラで1週間以内にお酒作りに行くと

話していたJINくん🐹




まさかの次の日に来てくれるとは

えーんえーんえーん



やっぱり彼のこういうところなんです❣️

ケーキチョップしていてハチャメチャな

所もある彼だけど律儀なんですよね

えーんえーんえーん




💟ロクダム師匠Facebook投稿より


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0qsVzedEi8UdikrPgHqKtieDC2wAr1hjMBTwSzKYj1aGgoaEYS8JXswdyLmiocMNml&id=100000947184633














"新しく迎えた美しい弟子"

先生にそう言って貰えてるJINくん🐹

そこからでも彼への想いが伝わる♡♡♡



その②













ロクダム先生はJINくんが無事に兵役を

終えて帰ってきてから一緒に飲めるように

お酒を作ったと言うことから

彼がどんなに素晴らしい人であるのか

わかる投稿である。

ロクダム先生の美しい文章を読んでも

先生がどんなに素晴らしい人であるのか

分かるしその方からそう言わせてる

JINくんはやはり最高の推しであると

感じざるを得ない👏👏👏



💟ペク先生のYouTubeより

まずはたまたまYouTubeの通知が来てて

ロクダム先生サイドからの動画で

しかも裏側だと言うから見てみると👀






ロクダム先生JINくんの事を知らなかったと

爆笑爆笑爆笑

そして彼の印象を美しいとハートハートハート

だから美しい弟子と表現しているんだね

ハートハートハート




💟ロンダム先生からのYouTube



1番の萌えポイントはやはりここハートハートハート

愛嬌に照れるロクダム先生(⑉- -⑉)



そして先生の言葉の一つ一つから

JINくんが伝統酒作りに対して

興味だけではなく

真剣に取り組もうという姿勢を

感じられたからこそこのような言葉が

出てくるのではないのかと感じられた

のでは無いのかと思わざるを得ない👏👏👏












"私ほど失敗してきた人間はいない"

先生は酔中JIN談の中で

こう話されていた。

普通先生のような職人さんは長年自分が

培ってきた技をこうも簡単に全く

知らなかったような

相手に教えるのだろうか?

先生の人間性の高さと

彼ならと言って貰えてるJINくんは

やはり最高の推しだと思わずには

いられないしめちゃくちゃ嬉しくて

仕方がない❣️



ペク先生からの愛♡♡♡

彼が芸能界には友達が少ないと

また先日のWラでも年上の方と

ばかり親しくしていると

話していたのだが

やはり彼には年上の方を引き付ける魅力

があるのだと思う。







素敵なショットも撮れました📸

画像整理をしないといけません💦













他のエピソードも……


💟酔中JIN談ペク先生の後日談



こうしてJINくんが2人の縁を繋げてる

しかもナムギルさんは憧れの方なので

このエピソードを知ったらJINくん

嬉しいだろうなぁーーー♡



💟昨日センイルのTXTスビンのWラより




スビンはJINペンと言っても言いぐらい

なんだけどもまさかのここでもJINくんに

触れてくれているウインクウインクウインク

後輩に対しても偉ぶる事がなく

フランクに接してる彼の事を

話してくれてます🍀*゜



💟公式からお知らせが来ました。






皆さんそうだと思いますが

公式からのお知らせが来ると

やはり動揺してしまいます。

まさかもう軍隊へ行ったかと思ったら

お見送りには行かないでという事でした。

JINくんが来ないでと言ってるのに

行く人はいるのでしょうか?

私も同僚からお見送りに行ったらと

言われました。

しかし本人がダメって言ってるから

行かないよと話しました。

Twitterやweverseとか彼たちからの

発信を見ている人なら決してしない。

ツアーとか金儲けには決してして欲しく

ありません。



このブログはあくまでも私は自分のために

記録しています。

能力的に他の方と比べてもおちますし

そして家庭や仕事をしながらですし

何日にもかかって書いており

分かりにくい所も多々あります。

だけど自分が分かっていればいいと

思ってやっておりますので。




流れ星画像、ツイート等お借りしました{emoji:090_char3.png.流れ星}