タリョラを変わらず笑って観て
やっぱり笑いますよね
ウインクウインクウインク
安心したのか寝てしまい
まさかのたくさんの
JINくんの新曲情報が
ポーンポーンポーン


🪐公式からのお知らせ- ̗̀📣











🌟10/20 0時  Poster

🌟10/24 0時 Concept Photo 1

🌟10/25 0時 Concept Photo 2

🌟 10/26 0時 Concept Photo 3

​🌟10/27 0時 MV Teaser


🌟
10/28 13時 MV公開➕Release

🌟10/31 0時 リリックビデオ


#TheAstronaut 




これはチャングなんでしょうか?

大泣き大泣き大泣き






김석진という1人の韓国人男性が

これから国のために兵役につくという時に

旅立ちの曲でもありアミへの置き土産

でもあるようなピッタリの曲のような

感じだなと思ったりもして……



このブログを始めたのも

彼を好きになるにつれて

大きくなった気持ち

兵役につかないといけないという現実に

感じていた辛さみたいなのがあったから

始めたきっかけの1つだった事を

思い出したりもして。



インスタも開設されました流れ星流れ星流れ星



https://instagram.com/wootteo?igshid=YmMyMTA2M2Y=



ウット(우떠)

と言うらしいです笑笑笑



ジンくんしかフォローしてないし

早速ホビからもリプが笑笑笑





どうやら滝汗滝汗滝汗


今日の11時から予約開始

ポーンポーンポーン



いきなりすぎてまだ混乱してますが

無事に買えますように🍀



まだまだ余韻も残ってる釜山コン•*¨*•.¸¸♬︎

マスタニムの画像も素敵です笑笑笑













携帯の保存だけでも3万枚以上

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

スコシセイリヲシナイトネ真顔真顔真顔



スター画像等お借りしました{emoji:661_char4.png.スター}