​沢山の投下💣



昨日はやはり3年前の
エコバに行った人のツイートに
寂しさを感じて早々とTwitterを見ずに
就寝(´-﹃-`)Zz…



朝目覚めるとたくさんの投下💣



✨️✨𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞✨️✨



🌟ジミンちゃんの投稿🐥






この前の競技場での別ショット📸



ジンくんったらラブラブラブラブラブラブ

やっぱり楽しそうじゃん

爆笑爆笑爆笑




🌟ジンくんの投稿🐹








どうやらHYBEの社屋で

ホビの新曲のお披露目パーティーが

あったらしい口笛口笛口笛






おろした前髪に着こなしもオシャレで

何よりも.........



可愛すぎるだろ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



んでもってweverseにコメントラブラブラブラブラブラブ










あんなスターなのに

曲聴きながら隅っこで

ウェブ漫画とはおーっ!おーっ!おーっ!


しかも知り合いがパンPDとPdoggPD

しかいないからってラブラブラブ



キヨウォ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも本当に隅っこにいたねチューチューチュー






朝から癒されまくってるとラブラブラブ



XYLITOL X BTSの

新CM(*´ω`*ノノ☆パチパチ



🌟SmileMirror




🌟Smile Leisure




🌟Smile Hot










ところで…真顔真顔真顔



まだ前回のガムが残ってる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



またしてもガム生活始まるのか

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たくさん癒されたラブラブラブ



休みでよかったぶちゅーぶちゅーぶちゅー





注意画像等お借りしましたお願い