本日の投下💣


秋夕の動画&画像❣️



秋夕(チュソク)とは⁉️
   日本で言うところのお盆で
秋の行事の1つ🍠🍂🍁🌰🌾🍊🍐🍇
   今年は9月21日がその日に当たる
   親戚が集まって
墓参りしたり
   秋の収穫を感謝したりする
   昔からの韓国の慣習


 韓国の秋夕(チュソク) | 名節(旧正月・秋夕) | 韓国文化と生活2021年は9月21日!旧暦8月15日は韓国・秋の名節。韓国文化と生活情報をソウルからお届け。リンクwww.konest.com




バンタンは、ほぼ毎年秋夕に韓服を着て、

画像をあげてくれている❣️




🌟2020🐹



🌟2019🐹


🌟2018🐹


🌟2017🐹


🌟2014🐹



🌟2013🐹




そして今年は.........。






その①



その②



その③



今年の願い事はと
テテ🧸から順番に答えていくと.........。
隣のメンバーの願いが叶う事と❣️
そして最後のホビ🐿は
"ARMYの皆さんの願いが叶う事です"と


 

 

 



🐹"また会えるその日まで
ARMYの皆さん
健康にお過ごしください
約束してね🤙🏻"





"약속~🤙🏻 약속~🤙🏻"
やくそ〜🤙やくそ〜🤙

そう言ったジンが可愛くて可愛くて
キョウオデレデレデレデレデレデレ






"健康でいつか会う事が
出来る事ように🙏"


それが私の今の唯一の願いです❣️






そして画像も投下された💣












やっぱり伝統衣装を着ていると、

韓国人🇰🇷なんだと改めて思い、

良く似合っているなとラブラブラブ



今日もたくさんの可愛いジンに

癒されたね🍀




행복에 감사합니다( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)




注意画像等お借りしましたm(_ _)m