本日は午後から仕事💦


帰り車を走らせていると、
空に虹のような🌈 ものを発見👀
思わず信号待ちで📸




これは一体何なのかと思い、
ネットで調べると.........


彩雲
太陽の近くを通りかかった雲が赤や緑など
様々な色に彩られる現象。
古来より瑞相の一つと言われ、
「見た人には幸運が訪れる」
と言われている


とりあえず、願い事をと、

まずは思い浮かべたのは、

ジンに会いたい❣️

会いたい気持ちが強くなると、

胸が苦しくなる🥺🥺🥺



そういう時は、またしても画像を

眺めて過ごすことにしようと思うよハート




















瞳を閉じたジンはどことなく切ない
(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎
さらに、会いたさが募り仕方がない
えーんえーんえーん



만나고 싶습니다💜💜💜



リアタイ出来なかった、
THE TONIGHT SHOWを
ゆっくり堪能せねば😤😤😤

 

 

JINカット🎞






バナナ🍌何故皮を剥いてあるのか?
∑(๑ºдº๑)!! 
最後パクって食べようとしたの⁉️笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
かわいい(*´ч`*)







なんか黒髪はまた幼く見えるよ
❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎




注意画像等お借りしましたお願い