ジンはメイクすると、綺麗なお姉さん
ですか⁉️と思ってしまう時があるおねがいおねがいおねがい
これはあくまでも合成だけど、
こんな女の子いたら
、世の男はすぐに夢中になりそう
おねがいおねがいおねがい



髭とか身体の体毛が一切なく
中性的なイメージがある中、
男性的な部分を見せられると
すごくドキドキしてしまうラブ
特に唇から首をピックアップした
画像はBBAの心をすごく揺さぶるえーんえーんえーん
喉仏が目立つ画像も私をドキドキさせる
😇😇😇


















私がセンター試験を控えていた時に
生まれたあなたえーんえーんえーん
歳も17歳も違うのにこんなにも
ドキドキしてしまうえーんえーんえーん

かっこいい時とかわいい時の振り幅が
ハンパないから、惹かれてしまうのか⁉️

自分でもよくわからないけど、
今日もそんなあなたが大好きです
ラブラブラブ



굉장히 좋아합니다
💜💜💜


注意画像等お借りしましたお願いお願いお願い