今日は、ソッチニのセンイルおねがいおねがいおねがい
好きになってはじめてのセンイル🎉🎉🎉







その前にソッチニからプレゼント🎁
をもらった😭😭😭













歌詞、メントを見てさらに涙
えーんえーんえーん
いろいろな葛藤の中
曲が出来たんだね汗汗汗



私はいつもあなたに与えられてばかり
いるよ😭😭😭
あなたに出会えて本当に幸せに
感じているし、毎日が楽しくて
仕方ないんだよ😂😂😂
Twitterを通じて、全国の人と仲良く
なって、毎日お話ししている人も
何人もいるんだよラブラブラブラブラブラブ




本当にソッチニは私の生活の一部に
→大半かも⁉️💦になっているよラブラブラブラブラブラブ




本当に幸せだよおねがいおねがいおねがい




はじめて動画を作ってみたウインクウインクウインク
出来はまだまだだけど、会社の
同僚のH君に手取り足取り教えてもらって
なんとか出来たよウインクウインクウインク








一部載せますラブラブラブラブラブラブ



そして弟からは、いじりの画像笑い泣き











誰がしたって⁉️



チムチムの仕業🐥🐥🐥



あの子は笑わさせる爆笑爆笑爆笑




それも含めて防弾だチューチューチュー




キラキラした日々に感謝ウインクウインクウインク





注意画像等お借りしましたお願いお願いお願い