とうとう、CSのTBSチャンネルを契約しました口笛口笛口笛

ハマスタのカープ戦も観れるし、まぁいいかあとチューチューチュー

今日は12時からもバンタンを堪能してますラブラブラブラブラブラブ








今日のソッチニハートハートハート





AWAKE熱唱中笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

短い髪も素敵ラブラブラブ






ステージに慣れてこんな僕になりましたお願い
と言って、ソンキスしてくれたぁーーー
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




まだまだバンタンを堪能出来そうだけど、
そろそろ掃除しないとねガーンガーンガーン



TBSチャンネル最高爆笑爆笑爆笑




注意ツイお借りしました!