人気YouTuber【きょんくまチャンネル】 | ボクシングジム【RK蒲田ボクシングファミリー】のブログ

人気YouTuber【きょんくまチャンネル】


YouTuberのきょんくまさん(登録者数112万人)が以前ジムを撮影で使ってくれていたものがアップされております。

チャンネルもファミリー向けの楽しいものが多く、見ていると笑顔になれますよ❣️

写真にも対応していただき、神対応なお2人。

きょんさんボクシングうまい!

そしてくまさんがかなりのイケメンだったのだが印象的。

【きょんくま ボクシング】で検索すると出てきます。

ボクシングで潰した風船に書かれた物を食べさせる大食い対決が過酷すぎた

ww youtu.be/Y4VPGHbzGpI 

笑顔になれるね。

#きょんくま
#きょんくま好きと繋がりたい 
#きょん
#くま
#笑える
#YouTuber
#YouTube
#ダイエット
#ボクシング
#ボクシングジム
#プロボクサー
#女子ボクサー
#学生ボクサー
#boxing 
#boxinggym 
#boxingtraining 
#proboxing 
#大田区
#大田区ボクシングジム 
#蒲田ボクシング 
#品川ボクシング