3連休でみなさん遊びにボクシングに楽しそうです!! | ボクシングジム【RK蒲田ボクシングファミリー】のブログ

3連休でみなさん遊びにボクシングに楽しそうです!!

 

河原トレーナーが夜なべしてレンタルグローブを作ってくれました。

 

 

臭いグローブとグッドバイです。

 

レアショットを隠し撮りしました。

びっくりだったのは茂呂IRがいつ写真をとっても笑顔なところ。

 

笑顔党で都知事選に出て欲しいです( ´艸`)

 

 

後姿は元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオン

佐藤修さん

 

オーラが違います。

 

 

3連休でみんな遊びに行ってしまうかなぁ~と思っていましたが、みなさんジムへきてくれてうれしいですね♪