さらばイカツイ車とカモン女子ボクシング | ボクシングジム【RK蒲田ボクシングファミリー】のブログ

さらばイカツイ車とカモン女子ボクシング

車の車検で来た代車とさよならする日が来てしまいましたえーん

みんなが怯えて思わず避けてくれる車、なおかつ足場崩落建設現場の駐車場なので、現場のイカツメな兄さん達の注目の的でした。
{49360214-5F96-402C-B6D2-E1D2F0A12444:01}


昨日車検からいつものファミリーカーが帰ってきたので交換。

ありがとう、黒塗りの車さん
{447443C6-C7E4-4C11-891A-7F6231467563:01}


ドクロベーに中指おっ立ってたねグラサン
{A4A5E87B-9D6E-4FF7-82E7-0B039068CEB1:01}


記念写真を撮っておきました。しまじろうさんも一緒に
{77757128-4C0E-4725-9B9E-B7287EAB9DEB:01}


ヤン車撮影会
蒲田オートサロン
{8F1D8FD3-19AC-406B-A466-8F4E13A27BCF:01}

ありがとう。トヨタの車よチュー

そして剛さん、本当にありがとうございます。
※剛さんは柳光の山科の友人で車
の事なら何でもござれの方なのです。
{5BC2618B-15EE-4C68-AF86-3887D1B5CCF2:01}


変わってジムです。
部活でちょい経験者の舞ちゃん。
チョイと、言ってもやはりフォームもバツグンにキレイです。
{3C2932D9-B7AA-4534-96E0-BCDBABB5EB57:01}


『良いねー』
{E0DE1D72-7268-446F-9857-016DB881EBDD:01}


4つ、打ってみて!
{2CA6712A-1F51-4EED-81E8-3E1A5443427E:01}

次、パンチ避けてみよう!
{C589DB71-5B74-4298-AE8B-AB4927E33539:01}


谷田トレーナー『もしDVヤローとか変態が殴ってきたらよけてやるんだよっ』

『そうそう、避けたら腹立つから大振りになるからそこでカウンター当ててみたら良いよ』


{F33A2291-424F-4401-B116-252107115889:01}

DVヤローと変態がツボでした爆笑
確かにこれだけ避けられたらDVヤローもパンチ当てられないぞちゅー

{00A011A0-71FC-43A8-B5CE-7824BD7AD6FA:01}

ミットって、打つだけで無く避ける練習が大事だと思います。だってボクシングって相手はパンチ打ってくるスポーツだから。
みなさんも避ける練習しましょうグラサン
{3C720FBF-3973-4C76-8111-FC661A63590A:01}

RK蒲田では女子も元気にボクシングやってまーす。舞ちゃんありがとうございまーす。
{6C3EE2E9-5CE6-46C6-913B-191759495C47:01}
さらに、ボクシングやキックボクシングの撮影で有名な武士道ボクシングさんの写真展が
3/1(火)DANGAN LASIES で、女子選手に特化したミニ写真展を後楽園ホール入口横で行われますので皆さんに見に行ってみてくださいな。