日曜日の特訓 | ボクシングジム【RK蒲田ボクシングファミリー】のブログ

日曜日の特訓

ジムに来るときに某ソースでおなじみのブルドックが散歩していました。

そのブルドックはもろブルドックって感じで、イカツイ雰囲気をかもし出していました。


ブルドックってみんなトゲトゲの首輪をしているイメージですがしていないブルドックもいるんですね。



さぁジムの様子の一部をご紹介しましょう。


平戸晋二くん

最近良い事あった?と聞くと

『あるわけないじゃないですか~!!』

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

と・・・・

平戸君に良いことありますように~



加藤貴章さん

昨日今日と連日頑張っています。この迫力!!練習時の気迫が伝わります。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー
足も綺麗に回してしっかりパンチを打てていました。

しかし、写真は何回か撮り直ししちゃいました。



川井宏明さん

何故?

なぜにこんな狭い場所で動いているの?

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

と思ったらボクシングの復讐練習でした。

次回のエアボクシング試合に備え関野トレーナーと特訓。




星裕司くん、ちゃんと来ていますよ~!

見てください、この目のぎらつきビーム

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー



みなさん、

昨日の修斗の写真の追加です。


じゃじゃん、
ロンズデールウイニング のコラボグローブです。

何だかすごいですね。プレミアが付きそうな予感。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


そしyていつもお世話になっているロンズデール吉田さんのご紹介で修斗のカリスマ佐藤ルミナさんと会いました。


佐藤ルミナ選手は現在小田原で修斗ジムルーツの代表です。小田原方面の格闘技好きの方はチェックしてみてください。


※ちなみに真ん中が吉田さんですが目つぶっちゃっていますが載せてしまいました。吉田さん、すみません~
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


最後はポスターのヒートたけしくん。

かなりカッコいいです。

普段寡黙なヒーちゃんですが、リングでのヒーちゃんを見たら女子はきっとメロメロンですね。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー
RK蒲田ボクシングファミリー

無料体験実施中
プロ練習生・体力作り・女性会員募集中
蒲田駅東口徒歩2分
03-6424-4422

info@rk-boxing.com