火傷に注意 | ボクシングジム【RK蒲田ボクシングファミリー】のブログ

火傷に注意

こんばんは。

ナースな麻希ちゃんです。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


麻希ちゃん、おでこをやけどしてしまいました。

ジム内、ヤス(箕浦康年選手)を筆頭に火傷が流行っています・・・・


どうやらヘアアイロンで『ジュッ』っとやってしまったようです。

ヘアアイロンって本当に熱いから気をつけないといけないですね。


しかしながら、麻希ちゃん、最近良いことがあったようで、


『聞いてください~○○様の○○で~○○が~』

※内容は皆様のご想像にお任せいたします。


と嬉しそうに話していました。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー



向山くんです。※トモと呼んでください。

今日は2重跳び150回できました。数ヶ月前は数える程度でしたがやはり練習はうそをつかないものですね。

バンテージが途中ですがポーズ!!

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


スゥィーツ谷田トレーナーです。

今日もブレイク中におやつをチェックしていました。

そろそろ谷田T作の生キャラメル食べたいですね。

みなさんおねだりしてみましょう

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


明日は水曜日、ボックスシェイプのクラスがありますよ。

女子のみなさ~ん、待っていますねん♪



大田区蒲田のボクシングジム
RKボクシングファミリー
無料体験実施中
プロ練習生・体力作り・女性会員募集中
蒲田駅東口徒歩2分
03-6424-4422

info@rk-boxing.com