出稽古にヨガクラスでジム大盛り上がり。 | ボクシングジム【RK蒲田ボクシングファミリー】のブログ

出稽古にヨガクラスでジム大盛り上がり。

中学生の由東(ヨシト)、マウスピースデビューしました。

今日はジムのプロボクサーの先輩にマスボクシングのお手合わせをしてもらっていました。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


そして、エリートボクサーとなった早稲田大学院在籍の中村亜泰選手です。

本日ライセンスカードが届き、喜びー

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


今日は蒲田のキックジムキックボックス さんから出稽古選手が来られ、5R

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


ビータイトさんからも出稽古選手が来られ6R

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


ビータイトの桐生トレーナー、そして谷田トレーナーです。

先輩後輩なのでもちろん仲良しです。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


キコキコぴゅ~
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

上野則之選手でした。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


21:00からはヨガクラスが開催されました。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


バランスがなかなか取れません・・・・
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


そんな中、川井さんしっかりバランスをとっています。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

ゆかちゃんもすっかりベテランです。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

スリーピングピジョン(鳩が寝ているみたいな)

股関節が広がり気持ちが良いです。

受付に座っているのは会長・・・・・
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


近寄ってみました。

ヨガを見ていたら眠くなってしまったらしく相当眠そうです。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


股関節を広げている阿由里ちゃん、楽しそうです。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


そして谷田トレーナーはヨガクラスを初めて見てニヤつくも、カメラを向けたらキメポーズ。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


そして、ヨガクラスを裸で通りすぎる萬田さん。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


4Fではヒートたけしさんがシャドウボクシング
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

そしてジム最高身長の伊東さんも久々にボクシングです。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

今日もジムは盛り上がっていました。

大田区蒲田のボクシングジム
RKボクシングファミリー
無料体験実施中
プロ練習生・体力作り・女性会員募集中
蒲田駅東口徒歩2分
03-6424-4422


info@rk-boxing.com