女子ボクサーのマスボクシング画像 | ボクシングジム【RK蒲田ボクシングファミリー】のブログ

女子ボクサーのマスボクシング画像

今日も暑いですねー。猛暑ってすごい言葉です。


モーレツに暑いってことですよね。


今日のジムは女子が元気でした。


まずは菜っちゃんです。

※菜津子なのでなっちゃんと呼ばれる様になりました。

渡部さんとマスボクシング


アマチュア出身なので、上下の打ち分けや、パンパンパンパンと4つ打ってきたりと好戦的なマスボクシング。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー 大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


思わず選手も釘づけになっています。


次は会長と菜っちゃん。

脚の動かし方や打ち方を教えていました。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー 大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


続いて阿由里ちゃんです。

フックを打つのが上手になりました。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


そしてビータイトからも出稽古で選手が来られています。

今週は行ったり来たりが多いみたいでスパーリングが何ラウンドも組まれていました。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

女子が元気と言えばMASUMIさんです。今日もふらりと練習に来て元気にパンチをしていました。

明るい女性がいるとジムが華やぎます。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー 大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


向山さん、先日の夕涼み会委員さんです。散々サンドバックを打ってもらっちゃいました。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー 大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


ビフォーアフター写真を楽しみにしていてください。

アイリーンちゃんです。

元ダンサーなのでマイナス20キロ頑張りたいですね。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


そしてこのお二人さん。

サユリ&リサでござんす。ウサビッチの靴下で練習しました。

リサちゃんは久々練習でしたが、サマーランドに向けラストスパートです。

この写真を撮った後、会長と永遠とガールズトークをしていましたよ。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー
大田区蒲田のボクシングジム
RKボクシングファミリー
無料体験実施中
プロ練習生・体力作り・女性会員募集中
蒲田駅東口徒歩2分
03-6424-4422
info@rk-boxing.com