ビックなお客様来店→この場合は来ジム?なのかな。 | ボクシングジム【RK蒲田ボクシングファミリー】のブログ

ビックなお客様来店→この場合は来ジム?なのかな。

本日ジムには素敵なお客様がたくさん来られました。

こちらのサインの方です。


まずはイケメンの上に強いY氏

このざっくりしたサインと人物がいまいちマッチしていませんが・・・・

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


そしてK氏

最近変わったらしいですが、個性的で良いですね。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


2人とも有名でスゴイボクサーなのに気取らないところがカッコいい。

サインだけでは解らない皆様にはこちらのボーナス画像をどうぞ!!


そうです。イケメンでY氏といったらこのお方。


3階級制覇(ライト・スーパーライト・ウェルター)の記録を持つ湯場忠志選手です。

10月に試合があるらしい噂をちらりと♪

ぜひとも4階級制覇をして欲しいです。

湯場忠志オフィシャルブログ

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

そしてK氏といったら

河野公平選手。日本タイトル&東洋タイトルをお持ちです。

ちなみに10月10日のDANGAN38にも出場されます。

ビデオや画像で河野選手の事を話す時に柳光会長曰く『俺の中では公平は世界チャンピオンだから。』と念仏のように唱えています。

河野公平オフィシャルブログ
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


記念撮影させて頂きました。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

そしてこちらの姫も
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー
稲垣美香子さんです。

全日本女子選手権でもチャンピオンにも輝いているのにお菓子作りが特技という乙女です。

このたびご実家の兵庫県にお帰りになるという事でジムに顔を出して頂きました。


こちらが手作りのクッキーです。

転校するときに文房具などをクラスメイトに送るときの様な甘酸っぱい気持ちになりました。

稲垣さん、ありがとう。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

ジムでは依田さんが練習に!
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

そして星君と理晴先生がスパーリング
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


まんちゃんもニコニコ

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


水野さんも渾身のミット打ち
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

大田区蒲田のボクシングジム
RKボクシングファミリー
無料体験実施中
プロ練習生、体力作り会員募集中
蒲田駅東口徒歩2分
03-6424-4422
info@rk-boxing.com