ビリヤニのお店、"TAJ"行ってきました。 | メロウのブログ

メロウのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ビリヤニを食べたくて、お店を探してみました。

 

 

そして行ってみました、こちらのお店です。

TAJ (タージ) - 京急川崎/インド料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

店内はこんな感じ。

 

 

夕方の時間にいったら店内独り占め状態でした。

 

 

 

 

インド由来の雑貨がたくさん飾られていて

 

ぞうさんもたくさんいましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよやってきました!

 

マトンのビリヤニ。

 

 

 

 

アップでも取っちゃいました。

 

 

 

ちょっとお値段高めでしたが(¥1,750ぐらいだったかな?)とても量が多くて、お腹は凄く満たされました。

 

 

 

ごちそうさまです。

 

 

 

 

 

 

店内入り口はこんな感じです。

 

 

 

看板メニューはこんな感じです。

 

 

 

 

 

*********************

写真集を作ってみました。

もしよかったら覗いてみてください。