昼はラテンミュージック音譜
たくさんのナイチャレ〜当ててく〜
 ありがとうございました恋の矢恋の矢


心舞うステージ
 熱かった〜ゲラゲラドキドキドキドキ

ラッキーもナイスです〜
みんなとハッピーラッキー
ありがとうございましたハート




レベルが40〜拍手拍手拍手
やったね気づき気づき
 これからもコツコツと
続けてゆきますグッ


リクエスト
ありがとうございます。
やったことないサリーガーデン
音源見つけて吹きました。


キューティーハニーはやっぱりいいねグッ
新曲増えました
顔芸レパートリー増えてたのしーてへぺろ



 今日もナイチャレ〜拍手拍手拍手
たくさんありがとうございましたスター


パイーーん唇



からの
おっさんらぶぶちゅー


スマイルギフト
ありがとうございましたハート


楽しくて心地よいあっとゆうまの時間
でした。ラブラブ

ズッキュンキュン恋の矢