自分の投稿にびっくり‼️




5/14💦煽り



5月だってさびっくりマークびっくりマークw


   投稿してから時間たってしまったから、

消すわけにいかないしで

コメントに訂正しました。





気付かれていなかったら良いなよだれ




新しく導入した扇風機の音が入ってしまって

ご迷惑をおかけしました。



消したら、


逆に謝って


私のことを気遣ってくださった

素敵なリスナーの優しさに

グッときました。



優しさに包まれて

今日も笑顔弾ける

配信

ありがとうございましたおねがい


最強の演出

 ナイスギフト爆笑

こころはずむステージにしていただき

ありがとうございましたドキドキドキドキ



らぶりーな