みつば☘️

        ドキドキ昼配信ドキドキ




    ちょっとバスタオル巻いている酔っ払いはてなマーク
     みたいなショットになったりした
         けど

  おめでとうに包まれて嬉しかったです。



     
    


     ありがとうございました💐ラブラブ
       🌟夜配信🌟




     フルエールソングは

     バースディ限定ソング‼️


    フルーツたっぷりのせた

    チーズタルト用意して

      ケーキカット

        自分でして

        ふー😚


         火消して



      はぴばーすでぃとぅーミー笑




    ヒゲダンスのテーマ流して

      踊ってからの

     バースディソング流して

       


     一人二役で演出もしました爆笑







みなさまからの最強のプレゼントに感激して

     はじめての誕生日配信

      最幸のみつば☘️記念日を

      ありがとうございました💐