2日まとめてイッテミヨ〜(๑・̑◡・̑๑)花



        気づき感激〜ヽ(´▽`)/気づき
     コンサート会場へ進撃拍手
ズッキュンギフトありがとうございましたハートくちびる

    テンションあがりーナ音譜音譜

     スタンダードメインで
      昼夜お届け〜ぶちゅー
      音ドケ〜ドンダケ〜ぶちゅー!!ゲラゲラ


     心地よいひとときを堪能(*≧∀≦*)

     ありがとうございました🌸ラブ



タイムラインをシェアしてくださっていたことに
気づかなくてごめんなさい。

他にもいらっしゃるのかしら驚き


大丈夫かな..


ありがとうございますラブ


昼配信は映画音楽メイン🎦

夜配信はJ POPをお届けいたしました❣️


こころあたたまるイイイチニチでしたニコニコ

 ありがとうございましたひらめき