顔芸NEWソング
         ルージュの伝言と
                         キャッツ・アイ

 ルージュの✖️2はやり直しになったから笑


       なんでかとゆーと!!
   口パクなのに、歌詞付き音源長さず
       ただのBGMにDASH!
         放送事故ピリピリ
 ・     口パクになってないからと
       とご指摘いただき
        30点ゲロー


      そりゃそうだあ滝汗滝汗滝汗
     何をやってるんだか...真顔
     

   でもでも歌詞付きでやり直ししたら
         90点にチョキ
         上がった〜ウインク




        キャッツ・アイ
                           91点目
   高評価ドキドキ高得点いただきましたラブラブゲラゲラ





そんなわけで、前半ボサノヴァ
後半リクエスト顔芸NEWソングで
披露〜ウシシ


弾けて
フリフリダンス
フリフルリ〜ナ🎶
楽しかったです
ありがとうございましたラブラブ音譜


初見の方がフルエール(30分間)後もラストまでいてくださり感激しましたラブ

ギフトもたくさん
なんて素敵なの恋の矢!?


ありがとうございました♡


早速御礼しに配信に伺って
キター( ͡° ͜ʖ ͡°)
すっかり楽しみました❣️



繋がってくださりありがとうございました♡🎶