穏やかな夜でしたニコニコ   





 お集まりいただきありがとうございました♡



     早めに切り上げてワンセブン


     それではまとめて2夜行ってみよ〜







はじめて色々コメント寄せてくださる方もいらしてたくさん話かけてくださって嬉しかったです。

ありがとうございました♡


見守ってくださる方がいてくださって

ありがとうの毎日ハート

でもこの毎日は

当たり前じゃない

普通でもない

だからこそ





お礼を

大切にしてゆきたい

ありがとうを

届けたいラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツ



あたたかく見守っていただき

あたためてくださったみなさま

ありがとうございました星




 リクエストがあってノリが良くて人気でかつ盛り上がると思われるナンバー


    ジンジャーブレッドマンフォーチュンクッキー

          にんじん にんじゃりばんばん

    チョコチョコレイトディスコ(期間限定❔)

     

 今後この3曲の振りを完璧にしてゆきたいと

   思います。



   フルートだけでなく、歌って踊れて

   顔芸までできるライバーへ転進


   クオリティ〜あげてくゾ〜おーっ!

     オーーー!!!!



  目指せ❣️❣️人気ライバー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート