整形外科に着いて受付を済ませ、リハビリ室に行きました。

電気治療を受けて、運動療法を受けました。

運動療法で、マッサージ→仰向けになり片足づつ伸ばし曲げる→起きて片足づつ上げ下げ。

運動療法を終えて、診察待ちしました。

診察室に呼ばれ入り、

私「手術19日から26日に変わりました。薬を処方して頂きたいです。」

医師「26日に変わったのね。薬は2ヶ月分だすね。。」

私「右膝に水溜まってる感じで重みがあるんです。」

医師「そんなに水抜いてたら、バイ菌が入って入院になっちゃうよ。」

私「バイ菌入っちゃうんですか?」

医師「そりゃそうだよ。外から注射してるんだもん。抜くのなら来週。」

私「来週お願いします。」

薬は、
  (湿布)
   フェルビナクテープ70mg   9袋
  (毎食後)
   ジクロフェナクNa錠25mg   1錠
   (朝夕食後)
   ノイロトロピン錠4単位   2錠
   プレガバリンOD錠25mg   1錠
  (痛い時)
   ジクロフェナクナトリウム坐剤50mg   20個

処方されました。

診察終り会計を済ませて薬局に行きました。

会計と薬を頂き、バスに乗り、駅前のバス停で降りて、ドトールでアイスコーヒー飲んでますニコニコ

飲み終えたら、電車に乗り地元に向かいます。

地元で買い物して帰りますニコニコ