CT造影剤検査を先に受けることになりました。

検査室に呼ばれ入り、ストレッチャー?ベッド?に横になって、1回は通常のCT検査でした。

次に先生が来られて、造影剤入れるのにはりをさしますね。と言われ、はいと答えました。

隣の看護師と私の血管の話を先生がしていました。

この先生新人?と思うほどでした。

1回目左腕で失敗。2回目右腕で看護師が教えたにかかわらず失敗。3回目は看護師がよく先生に教えながら、慎重にさしてやっと、造影剤を入れての検査でしたガーンガーンガーン

CT造影剤検査終えて、腎センター内科診察室前で座って待ちました。

診察室に呼ばれ入りました。

尿検査は異常無しでした。

血液検査は肝機能も数値が下がっていて、γ-GTP99。
腎機能もクレアチニン→1.23。

白血球→12.1で炎症がおきてるとの事でした。

6月17日に入院、6月19日手術。入院期間は2週間前後。

診察終えて、入院受付に寄って書類と病室希望を話しました。

会計を終わらせ、タクシーで薬局に行きました。

病院の近くの薬局では薬がない種類もあるので、違う薬局にしてます。。

やっと薬局終えて、電車で地元に向かいました。

地元に着いて、セブンで朝のパンとオリジン弁当で、おにぎり1個とお惣菜を買って、バスに乗り帰ってきました。。

今日は時間かかり、疲れたショボーン

皆様、晩ご飯や家事など終えたら、ゆっくり休んでくださいねニコニコ