今日は早めに総合病院に着き、尿検査と血液検査を受けました。

診察室に予約時間通りに呼ばれましたニコニコ珍しいびっくり

診察室に入り、血圧測ったら、何度もエラーが出て測れませんでした。(こうゆう事もあるんだぁ)

尿検査は異常なしでした。
血液検査は、クレアチニン→1.13
                  γ-GTP→177
特に腎機能も肝機能も大きな変わりは無かったです。

先生に虎ノ門病院分院に行ってみます。と話から始まり、

先生「わかりました。薬はこちらで処方するようになると思います。今日会計する前にCT検査しましょう。」

私「わかりました。」

先生「紹介状はすぐには書けないので、取りに来る?次回診察日にする?」

私「学校は土曜日月2回ですけど、3月で終るんです。例えば虎ノ門病院分院で治療法があり、手術になったらと思うと...来月の診察日に紹介状受取ります。」

先生「わかりました。次回は2月19日に予約入れておきますね。」

私「ここんとこ偏頭痛が頻繁で頭痛時に出して頂いてる、イミグランを増やすこと出来ますか?あまり錠剤出せないのは、わかってますが。」

先生調べながら、「数多く出しすぎると保険の問題が出てくるんです。」

私「先生、5個増やすこと出来ますか?」

先生「合計15個イミグラン出しますね。」

他の降圧剤や利尿剤の薬は同じです。。

私「ありがとうございました。」

診察室を出て→CT検査室を受けて→会計→薬局終えた時、ふと思った。CT検査結果聞いておきたいから、紹介状の受取りは次回の診察日にして良かった。

電車で地元に戻り、スーパーで買い物して帰ってきました。

片付け終って、これからお弁当食べますニコニコ

皆様、晩ご飯や家事など終えたら、ゆっくり休んでくださいねニコニコ