こんにちは、AIですハート

今日は鹿児島の病院へ行っておりました。
1ヵ月ぶりの外来でしたが…



なんと

陸くんの体重が

7200g突破しました~爆笑キラキラ

しかもこれ、朝のミルク飲む前の体重なので
しっかり体重が増えてます❗

因みに身長は72cmで、前回測ったときより2cmくらい伸びてました目

着々と成長してくれてます照れ


今日も血液検査、尿検査がありましたが
毎回注意してみている肝臓の数値が結構下がり傾向でしたニコニコ拍手
(高カロリーの点滴をしているため、どうしても肝臓に負担がかかります。)

電解質も特にバランスが崩れている訳ではないので
今、どちらかというと結構いいバランス保っているみたいですチョキ
ただ、夏場は汗をかきやすいので…ナトリウムが若干少ない感じでしたタラー
夏は脱水症状に気をつけないといけないですねアセアセ

今回は体重が増えて、背も伸びて、尚且つ数値も下がっていたので
陸くんの体が無理なく働いてくれてるのかな、という印象で安心しましたお願い


***


昨日は父の日。
私たちは昨日から鹿児島入りしてたので当日には何もできずガーン
今日、父の日のプレゼント調達しました真顔(遅)

陸くんが病院から帰ってきてから本当に、毎日すっごくお世話になっているじぃちゃん、ばぁちゃん(お義父さん、お義母さん)。
父の日、母の日は日頃の感謝を伝える日だと思うので
ささやかなプレゼントを毎回用意します。

今回はUNIQLOのステテコとTシャツをデレデレ
夏に活躍しそうなのをチョイスしました上差し


ちゃっかりお義母さんにもリラコ買いました笑

リラコは私が好きすぎて、とにかく楽❗そして可愛い❤
毎年可愛いデザインが出るので毎年新調してます笑

お義母さんにも是非着て欲しいな~と思ってプレゼントしました照れ
しかも、何気に色違いのお揃い笑
完璧自己満足です笑

二人が気に入ってくれたら嬉しいなぁ照れ乙女のトキメキ


今日は移動で疲れたのでゆっくり休みますzzz

おやすみなさい流れ星乙女のトキメキ