9月分家賃を支払うと父親に言うと「お前に、この家から出て行って欲しいから、要らん」と言い、電気ブレーカーを切る生活妨害を6月末から繰り返される。

 

今日は家の中だとまた暴力を振るって来る為、玄関の外に出て30分近く「電気ブレーカーを切るのはやめて下さい」と言う。

 

母親は「あんたはやっぱり何日かしたら爆発して暴れる、病気じゃ、あんたは外で大声で叫んで近所中の笑い者でキチガイ女じゃから、車はマークされとるからな」との事。両親から生活妨害されているから、やめて下さい。と言っているだけ。

 

ガスライティング犯罪の加害者は私が生活が成り立たないように仕向けるのです。

風評被害(精神異常者扱い)の口実に使う為に常日頃から嫌がらせ、生活妨害を行う(ターゲットをキレさせて、非常識な行動を取らせるように仕向ける)。

現実にこの様な加害行為を行う組織があります。

 

そして、この状況時に東側○宅の嫁が玄関から出て来る。何事もなかったように家に帰っていく。

また別の場所からサラリーマンの中年男が私を見ながら会釈をする。

 

そもそもガスライティング犯罪の主な犯行内容は生活妨害を繰り返し、被害届(私)を困らせるんです。

 

✩上記写真は父から首を絞められた跡と、私室を戸詰めをしていないと、スリッパのままで入って来る父です。