仕事から帰って来た私。2F私室へ階段を上がって踊り場にある小窓を10㎝程度開けた。

小窓のすぐ下に靴とゴミ箱を置いていてこまめに換気したいからです。

そのことで数日前に父に「ここの窓は開けても10㎝迄」と言われました。。

それが「開けるな」になったので、約束が違うとなり、父が踊り場まで上がってきて閉めました。でも私は父が階段を降りるとすぐ小窓を開けました。すると父もまたすぐ小窓を閉めに来て、そこで1m程のスペースで私の目を握りこぶしで殴って来ました。そして反対の目も同じく握りこぶしで殴ってきました。

✩窓を開けたり閉め返したりの所から両目を殴られた所までを動画にとってます。


2017_3-19実父からの暴力動画

https://youtu.be/EFDW3x5H7mk


そこからの記憶が無くて、母の「(私の名前)、お父さんに謝んなれ」の声で気が付き目を開けると1Fの廊下にいました。どうやって1Fにおりたのかおりたのか今でも思い出せません。

私の記憶が戻るとまた父が殴ってきました。そして父が母に「ひも持って来い」と、母はすぐに工場から持って来て私の両手を後ろで縛りました。

私はこのままだと殴り殺されると思い、必死でひもを外しました。その間にも両親からの殴る蹴るの暴行に抵抗しました。

✩この事を翌日来た警察官に話すと、これは正当防衛にならない、暴力になると言われました。誰だって暴力から逃れようとするんじゃないですか?暴力振るわれて何の抵抗もなく人形のようにしてる人がいるんですか?

相手を殴ると言う気持ちより暴力から逃れる事しかしてなくて私より背が高い父と両親対私で父の顔になど手は届かない、暴力から逃れた際に見た父の目の周りには外傷なかった事、翌日の警察官が来た時には青アザがあった事、私がガスライティング犯罪の被害者という事、そして警察官3人来ましたが皆が両親意見を尊重してこの家から出て行く事が親孝行だと言った事。

 

確かにこの家は父の名義の家ですが、それを盾に取り自分(父)から暴力を振るうのはどう考えても家庭内暴力か、犯罪が行われているか。下の歯を映している写真は裏唇も切れてるし、歯も一本ぐらついてます。