出勤し共用リビングの掃除係で掃除していたら、

詰所内で管理者であるaさんと職員2名が笑って話をしていたので、

近くにいたも詰所に寄り「どうしたんですか、何話してるんですか?」と尋ねた。すると、驚きの発言が管理者aさん から言われる。

あなたは話に入って来なくていいから」と。

それまでにも管理者aさんから人権無視扱いをされる。

管理者aさんが「カフェレオさんに対する他の職員からの苦情が上がってる」と言われる。
なんでも、私がチームワークを乱して、他職員がカフェレオさんとはコミュニケーションが取れないと言っている等々。

話しながら掃除してる職員は当たり前にいたし、私は何の違和感なく近寄ったのですが…。

は「それは言ってはいけないでしょ。

私はコミュニケーション図ろうとしただけです」と言いました。
その後すぐに相談室によばれる。
A所長(当施設)、B所長(別施設)、管理者aさん、私の4人で話し合い。
B所長から30~40分自身が管理者になった時の話をされました。

ただ時間が過ぎただけで、その後、

B所長管理者aさんから私に謝罪するように、

促す事はなかった。

何の解決も無いままで終了する。


部所に戻るや否や、管理者aさんから反省の色もなく間髪入れない驚くべき発言あり。「さっき言った意味はカフェレオさんは、

掃除係だから話しないで掃除してねって意味

で言ったのよ」との事。

これでよく管理者務まるなぁ~。が率直な気持ちで。

そうなんです・・・・管理者がこんな発言をしても、

翌日は、A所長、B所長から、

私に職場移動の話を持ち掛けます。



2017/5/22 A所長、B所長から移動の話
A所長、B所長、私
2名の所長から 「その後管理者aさんとの関係はどう?」
私「特に変わりありません。」
B所長「カフェレオさんを潰したくない。育てたいけど今は人手不足で管理者がaさんしかいない。だから異動しない?」
私「お心遣いありがとうございます。今月末で研修期間も終わり、今やっと仕事や利用者さんの事等を覚えた所なので、ちょっと異動は考えられません。」

結果、A所長、B所長から私を追い出しの誘い話と、私は管理者aさんを嫌い発言確定で終了。

2017/5/23ミーティング
A所長、B所長、全職員
内容
退職者ゼロを目指す。
新入社員を過保護なくらい歓迎する。
いくら研修やミーティングで素晴らしい事を話してもダメでしょう。
2017/3/1から入社して、今までの間ガスライティング犯罪は職員、外部者による私の行動に会わせてのコリジョン(遭遇)、ノイズ(音出し)、ほのめかしを確実にされてきました。

2017/5/24
管理者aさんが他の部所職員と私が行動開始のタイミングに長話開始。別々の厨房職員と計2回。
13:00から予定入る。詰所に管理者aさんがいる。私が昼休憩どうぞと言ってもまだいはいよと入らない。
案の定、建物の外側からの大工と管理者aさんが私が予定の仕事をし始めたら、私の出す音に合わせて大工とaさんが音出しコラボの嫌がらせ開始。やはりしてきた。

まぁ、今後管理者aさんを始めとしてお客さんやその他からもあると思いますので、記録していきたいと思います。


これは事実で、この世にガスライティング犯罪があるのですから、ここに登場した方も自身を守るため行わざるを得ない訳で、一般市民はどちらも国家という権力から被害者です。

ご存知無い方々は是非ともこのガスライティング行為を認知し、断固拒否をしましょう!無知は怖いです。知らない間に犯罪者となります。

注:現在のストーカー規制法は特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で、その特定の者又はその家族等に対して行う事に限定されている。


一般市民は操り人形じゃない。


ガスライティング行為の認知度は低いので、ご存知無い事をいい事に、国は一般市民に何させてるのですか?(恥)