today is my off-day!!!!


今日はM星さんと遊んで舞台見てくる。


演出おもしろいかな??楽しみ( ´艸`)




昨日、帰宅してリビングで“しゅうクン”しっぽフリフリと寛いでいたら


階下から物音&足音が聞こえてきて、ただでさえビビリくんな“しゅうクン”はめっちゃ警戒!!




突如、部屋の扉が開いて弟が「キッチンペパーくれ~」と登場!!


しゅうクンは初対面!!いきなり現れた岩に尻尾をまるめて逃げ惑ってたw


弟は哀しそうにしながら「・・・U美に懐いてくれればいいや」と一言残して帰っていったよ。


姪っ子チャンつれて近々来るみたい。


“しゅうクン”と“怪獣チャン”の初遭遇どうなるのかな??


たぶん。面白いだろうな。笑


できれば私が家にいるときにやってほしいなぁ。




“しゅうクン”は昨夜もう一つ初体験??しました。


それは。。。シャンプー!!!!



photo:04



シャワーにはビビっていたけど、気持ちよさそうにおとなしくシャンプーされてましたw


おかげで今日毛が柔らかくてツヤツヤしてる。



シャンプーしてみて改めて“トッティ”との大きさの違いを実感。


“しゅうクン”はビーグル犬の中では小さくなくて標準的なサイズだと思うけど・・・


“トッティ”はやっぱりデカかった!!お風呂場がトッティには狭そうだったもんね。




見た目はそっくりだけど、やっぱり性格も大きさも違うね。



お嫁チャンに、こないだ写メを見せたら「“トッティ”はイケメンで男前だけど、


“しゅうクン”はイケメンだけど可愛い」と言われた。


顔がやさしい表情してるって。良かったね、しゅう。




photo:06



photo:05



2人ともストーブの前でカラダを乾かすのは一緒だねw