新年あけまして

おめでとうございます門松門松

 

ブログにお越しくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ

 

M-Style Ribbon Class®︎認定校

リボンサロンRisa rubanRisaですピンクハート

 

2018年もRisa ruban

どうぞよろしくお願いいたします絵馬桜

 

 

 

リボンレッスンメニューはこちら・・・

 

リボン最新レッスンスケジュールはこちら・・・

 

image

 

みなさまはお正月を

楽しく過ごせましたでしょうか?鏡餅

 

私は両家の実家へ行っては

ごちそうをいただきてへぺろ

贅沢すぎる楽しいお正月を

過ごすことができましたかに座かに座

 

風邪も引かずに、

家族みんな元気に新年を迎えられ、

これが何よりも幸せなことですよねピンクハートピンクハート

 

 

昨年もリボンでつながった

素敵なご縁に恵まれた1年でしたが、

また今年も素敵なご縁がありますよう

私らしくリボンワークを

楽しんでいきたいなと思っておりますおねがいラブラブ

 

 

お好きなものを楽しく作れる、

ワクワクできるようなサロン作りを

今年もしていきたいと思っていますリボンリボン

 

どうぞよろしくお願いいたします照れハート

 

 

 

 

レッスン、オーダーのお申し込みは

risa.ruban@gmail.com

お気軽にご連絡下さいませ♡

①お名前

②ご住所

③ご連絡先

④レッスン希望日と時間

⑤レッスンメニュー

以上をメールにてお伝え下さいませニコニコラブラブ

心よりお待ちしておりますおねがい

 

image

 

 

image