おはようございますニコニコキラキラ

ブログにお越しくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ

 

M-Style Ribbon Class®︎認定校

リボンサロンRisa rubanRisaですピンクハート

 

 

リボンレッスンメニューはこちら・・・

 

リボン最新レッスンスケジュールはこちら・・・

 

 

 

 

 

リボンレッスンレポートですリボン

 

兵庫県 伊丹市よりA様が

Ruban by SUCRECOCOのレッスンに

お越し下さいました照れラブラブ

 

Aちゃんとは学生時代の同級生ニコニコニコニコ

学生時代を京都で過ごした私たち卒業証書

 

京都での懐かしい話もしつつ、

ママトークもしつつ、

子育てトークもしつつ、

手を動かしながらも、

おしゃべりが弾む弾む爆  笑音譜音譜

 
普段からお家のDIYなどが趣味が
とても手先が器用なAちゃんグッ
 
レッスン予約の時から
クリスマスリースのイメージでしたので、
リボンなども相談した上で、
資材は準備完了でしたハートハート
 
本当に毎日お忙しいAちゃんアセアセ
ようやく予定が合い土曜日レッスン開催!!
 
クリスマスに間に合って良かった〜クリスマスツリーサンタトナカイ
 
{04302051-2B61-4307-9224-11D3C7BB3571}
 
グリーンのサテンリボンに
レッドのポイントリボンが利いていますラブラブラブラブ
 
パールも付けて可愛く仕上げてくれましたベル
 
ご自宅の玄関にさっそく
飾ってくれるそうですクリスマスツリーキラキラキラキラ
 
 
忙しい中レッスンにお越し下さり、
楽しい時間をありがとうございましたおねがいピンクハートピンクハート
 
 
 
 

 

レッスン、オーダーのお申し込みは

risa.ruban@gmail.com

お気軽にご連絡下さいませ♡

①お名前

②ご住所

③ご連絡先

④レッスン希望日と時間

⑤レッスンメニュー

以上をメールにてお伝え下さいませニコニコラブラブ

心よりお待ちしておりますおねがい

 

image

 

 

image