おはようございますニコニコキラキラ

ブログにお越しくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ

 

M-Style Ribbon Class®︎認定校

リボンサロンRisa rubanRisaですピンクハート

 

 

リボンレッスンメニューはこちら・・・

 

リボン最新レッスンスケジュールはこちら・・・

 

 
 
 
リボンレッスンレポートですリボン
 
大阪府 吹田市よりT様が
M-Styleリボン体験レッスンに
お越し下さいました照れ
 
なんとT様、朝仕事終わりで
レッスンに来てくれました目乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(ほんとカッコ良すぎるお仕事なんです)
 
今回はバイカラーリボンを選択グッ
 
リボンを見るなり
「可愛い〜、可愛い〜」と言いながら、
お好きなテイストのリボンを
セレクトしてくれましたラブラブ
私も最近大好きな
スカラップリボンリボンリボン
 
「作り方忘れたくない〜」と言いながら
必死に覚えながら作って下さいました爆  笑
 
お仕事ではブラックかネイビーの
ヘアアクセサリーしかダメだそうですが、
プライベート用に
素敵なリボンが2個完成しました!!
 
{F8FAB4B3-1D7D-4CD0-A623-D1C959CA8157}
 
さっそく付けて下さいましたラブハートハート
 
{BC28467A-6DAA-465F-9879-B41C5483B76B}
 
面白くて楽しいお方T様爆  笑義理チョコ
 
「仕事が忙しいので、
プライベートの時間はお稽古や趣味の時間を
ゆっくり過ごしたくて。
今日レッスンに来てよかったです。」と照れラブラブラブラブ

本当に嬉しいお言葉でしたおねがいピンクハート
生徒様が楽しくリボンを
作れるよう
また
ゆったりとホッとした気持ちで
過ごしていただけるような
サロン作りをこれからもしていきたいなと
改めて強く思いましたウインクラブラブ
 
当サロンにお越し下さり
本当にありがとうございましたルンルンルンルン
 
 
 

 

 

レッスン、オーダーのお申し込みは

risa.ruban@gmail.com

お気軽にご連絡下さいませ♡

①お名前

②ご住所

③ご連絡先

④レッスン希望日と時間

⑤レッスンメニュー

以上をメールにてお伝え下さいませニコニコラブラブ

心よりお待ちしておりますおねがい

 

image

 

 

image