おはようございますニコニコ



ちょっとだけ早起きできましたニコニコ

起きた瞬間、眠くて眠くて

目も重たくてウーンって

なっていたけど、、よだれ





朝ごはんしっかり食べたり

ちょっと片付けたり

ラジオ聴いたりちょこちょこ

動いていたらだんだん元気が出てきました虹





タイトルについて。

これは体重のこととお金のことで

特に私は考える場面が多いです三毛猫



 




体重が減ったら嬉しい!

増えたら悲しい!

貯金額が増えたら嬉しい!

減ったら悲しい!






↑この感情、いまだに

持ち合わせることありますよだれ

ただ、そこから不安や悲しみの

イライラ不穏モードに振り回されることは

とっても減りましたひらめき電球





体重の増減よりも

中身の食べてるものや日々の過ごし方。


貯金額の増減よりも

幸せに使えているかどうかお金の使い道。






どちらも、日々幸せに過ごせているかどうか。

ここが重要なんだなぁと思うように

なってきたお願い






どんなに体重が減っても

どんなに貯金額がたまっても

幸せを感じられていなかったら

そんなの悲しい🥺






日々ご機嫌に心地よく過ごすための

体重はバロメーター。

お金はツール。




振り回されるのではなくて

自分が操縦してあげる意識を

しっかりと持ち続けたいですウインク






(猛暑日にもホットのチャイティーを選ぶ。)







スイカInstagramスイカ

@pink_cmcs








rakkoハリネズミ