おはようございますニコニコ




可もなく不可もなく。って

感じのrakkoですよだれ

普通が1番乙女のトキメキ(はてなマーク)






タイトルについて。

昨日も珍しく残業に

なったのですが

The⭐︎協力っていう空気感で

なんだかよかったなほんわか








もちろん早く帰りたいが

大前提だけれど





自分がちょっとだけ頑張ったら

何人かが楽になれたり

その人たちも早く帰れる。








自分の行いって絶対自分に

返ってくると思うので

(同じ場所からじゃなくても)





それに私も毎日

周囲の誰かに助けられている。






毎日会う人たちもそうだし

お店の人たちとか

そのお店で売ってるものも

どこかで誰かが作ってくれたから

あるものであって







そうやって考えると

本当にたくさんの存在に

支えられて日々生きているんだなぁとニコニコ







『おかげさま』の気持ちを

忘れずに

今日も一日ハッピーに過ごしたいですラブラブ






(ホッとしたマグカップで飲むお味噌汁コーヒー)





骨Instagram骨

@pink_cmcs








rakkoハリネズミ