おはようございますパンダ





今日は朝からここ最近で

1番暑い気がします💦

熱中症に気をつけて

こまめに水分補給してくださいねおやすみ






タイトルについて。

感謝は大事と言われていますが

自分に対してできているか?







私はできている日、できていない日

どちらもあるなぁと思いましたクマムシくん






何かを頑張ったから

ありがとうではなく、

絶好調でニコニコ過ごせているから

ありがとうでなく。





世界にたった1人しかいない、

いつも一緒に過ごしてくれる

最大のパートナーは自分。






昨日美琴さんのお話し聞いて、

もっと常日頃から、自分のこと

大切にしていいなぁと思いましたほんわかラブラブ







生まれてから今まで

一度も休まず心臓を動かし続けてくれて

ありがとう。



今日も、この先も

ずっとよろしくね照れ乙女のトキメキ










ハットInstagramハット

@pink_cmcs








rakkoハリネズミ