おはようございますニコニコ



今日も良い天気晴れ

早起きしてお散歩できたので

調子も良いです乙女のトキメキ






タイトルについて。

私がずっと握りしめてしまっている

食べることへの認識を

変えたいきたいなと思っていますニコニコ






止まらない過食

我慢して爆発する

これを食べたら太る

色んなこと考えて食に集中できていない





といったような。

たまに出てくるんです、

食べちゃいけないモードになる私泣き笑い






やめたいのにやめられなくて

生理を言い訳にして食べたり。


今日だけ、今日だけはいっぱい食べていい

明日から頑張ればいい。

↑これで翌日も沢山食べて落ち込んだり泣き笑い




1日で太ったり痩せたりしない

日々の積み重ねなのに。







ただ!そもそも大前提として

食べることは生きること。

食で人は創られる。






食べることへの罪悪感を手放したいです。






何も悪者にせず、食を楽しんで

心身ともに健康に生きていきたい





↑これが私の本当の望みほんわかラブラブ







思考グルグルから解放されて

もっと軽やかに生きていきたいピンクハート







すぐに全部断ち切ろうとか

できなかったらどうしようとか

出てきたら全部考えるの終わり!







楽しいな幸せだなと思う瞬間が

増えるように。

大切に食べることと付き合っていきたいですニコニコ飛び出すハート






(鮮やかピンクの紫陽花✨)




ヒヨコInstagramヒヨコ

@pink_cmcs










rakkoハリネズミ