おはようございます晴れ


毎日服装に悩んでいる

rakkoですトイプードル




暑いと感じたり

ひんやり感じたり。

冷房しっかりかかってたりすると寒くて、

まだやめてーって

思ってます滝汗ハートブレイク





タイトルについて。

ちょっと頑張る!が

数日間続けてできているのです🥹✨

まさにQOLの向上、

レベルアップしてる感じしますニコニコ





早起きしてヨガしたり

自分のために紅茶いれてあげたり

お菓子を食べないで過ごせたり

気づいたら身体動かせるようにしていたり。。






小さいことの積み重ねが、

すっごく自分の幸せに繋がっているのを

実感していますハート







ダイエット報告LINEをしながら

一緒に頑張ってる友達と

心がふぁーーーーー!って

なるよねって

お互いの幸せを共感しておりますラブピンクハート






ちょっと丁寧に。

ちょっと動く。

ちょっとやってみる。




無理せず続けられる範囲で、

やらなきゃ。よりもやりたい。





塵も積もれば山となるとは

このことか。と照れ







ブログの継続も

ちょっとした自分の支えかも、、ニコニコ






玄米のおにぎり食べて頑張りますよだれ





今日も良い1日を〜ガーベラ







rakkoハリネズミ